発熱など風邪症状で受診希望の方へ

検査ついて

当院では、抗原検査は行っておりません。

PCR検査のみ行っております。

検査の結果は、翌日(日、祝日はお休み明け)となります。当日には、結果をお伝え出来ません。

 

★スマートフォンでの操作が可能な方は、クリニック受付にお電話後、当院LINEの発熱患者さま用サイトより保険証の登録、ワクチン接種状況と症状問診にお答えいただきます。

 

PCR検査ご希望の方へ >

受診の手順

1
まずご自宅からお電話をお願いします
※できる限り検査希望ご本人様からお電話お願いいたします
2

お電話いただきまして時間を調節いたします。その時間にお越しいただき駐車場でお待ちください。 (到着時再度『○○です。駐車場につきました!』お電話をお願いします)

注)お越しいただく時間は、ご予約時間ではありません。順番に診察となりますので、お待たせいたしますことをご理解お願いいたします。

3
PCR検査をご希望、もしくは診察により必要となった場合、飲食・歯磨き後は検査を行うことができません。検査ご希望の方は、飲食などを1時間前からお控えください。
4
[会計について]
なるべく現金の受け渡しは控えさせていただいております。
クレジットカード、PayPayでのお支払いが可能です。

当院LINE登録方法

発熱外来はカルテ作成をLINEでやり取りさせていただきます。

おってスタッフから診察時間をLINEでお知らせしますので、当院LINEの登録をスマートフォン操作が可能な方はお願いいたします。

 

 

①スマートフォンで当院サイトにアクセスいただき、画面右下の「LINE」ボタンをタップしていただくと、 LINEが開きます。

 

②LINEアプリ内の「追加」ボタンから友だち追加をしていただき、トーク画面でお名前を送信してください。

PAGE TOP